※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄のルネッサンスに泊まったことがある方教えてください☺️ドルフィン…

沖縄のルネッサンスに泊まったことがある方教えてください☺️

ドルフィンスプラッシュとドルフィンフォトをしたいなと思ってるのですが、濡れますか?

コメント

はじめてのママリ

あと上の2つと魚見る船?は同じ日にできますか?
丸一日しかホテル内にいれるなくて💦

なぬ

一昨年行きました♡
ドルフィンフォトは写真撮るだけ?だったので濡れなかったと思います。
スプラッシュはやってないですが、目の前でジャンプが観られるので濡れるのでは?と思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤︎
    濡れてもokな格好がいいですね!💦
    あとこの質問とは別なのですが、プール行く時とかって旦那さん上裸でしたか?皆さんラッシュガードみたいの着てますか?💦
    たぶんうちの旦那ラッシュガードとか持ってなくて🤣

• 3月21日
  • なぬ

なぬ

わたしは10月に行ったのでアクティビティやる時も水着だったので濡れてもいい格好がいいと思います!

ラッシュガード着てたりタオル貸してくれるのでそれ羽織ってたりみんな様々でしたよ!

• 3月21日
  • なぬ

なぬ

魚観る船もアクティビティの時間さえ合えば同じ日にできましたよ!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    空いてるといいな☺️

• 3月22日
なあ

ドルフィンスプラッシュのほうはべとべとにはならないけどさらっとかかる感じです!
ドルフィンフォトはTシャツとかでもいいと思いますよ!
ただどちらも
小雨でも決行なのと
ゆれる烏賊だの上でやるので
となり海にいるイルカさんがジャンプしてぬれちゃう可能性はありえるかなと…!

あと上の方の質問拝見しました
お部屋からプールへは
上半身裸などの水着だけでの移動はできない、
濡れた水着で館内移動はNGなので
必然的に着替えをもっていく必要があります
なので下は水着
上Tシャツへ移動して
着替えもって
更衣室へ行くか

服で行って
更衣室へいき着替えるか

になるかなと思います!

わたしが行ったのは
二年前なので変わってたらすみません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

荷物持っていくカバンも必要ですね!詳しくありがとうございます!!

• 3月22日
ハシビロ

ドルフィンスプラッシュは濡れますね。
フォトは写真なので濡れないです。
が、イルカの場所まで安定しないイカダのような生け簀を歩くので、濡れるかもです。

魚を観る船というのはグラスボートですかね?
同日可能ですよ。

ただ、イルカのプログラムもグラスボートも出発前に事前予約は出来ないし(チェックイン後から予約可能)、当日予約も空きが無いと出来ないので(連泊の方が数日前に予約してたりで)、時期によっては出来ない可能性はあります。

昨年末のオフシーズンの雨天時は空きがありましたが、コロナ前に5月末に行った時は晴れてるのもありチェックイン当日翌日あたりは希望のプログラムは埋まりがちでした。

昨年末行った時は部屋からプールなどは濡れた水着移動禁止になっており、また上半身裸とかもNGです。
行きは下水着のハーフパンにTシャツで、帰りは脱衣場で着替えて帰れば問題ないです。

今男女問わず屋内プールでもラッシュ着てますし、屋外プールやビーチでは陽射しがキツいので旦那さん、この先も使えるし1枚用意してあげては?
ちなみに我が家は腹が出てきた旦那が隠す為にも必須アイテムで何枚かあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行くのは再来週なのですが、金曜着で土曜しか遊ぶ日がないので、アクティビティ空いていることを願います😭❤︎
    ビール腹の旦那にはラッシュ買っていきます!!
    詳しくありがとうございました!🥹

• 3月22日
  • ハシビロ

ハシビロ

週末だし春休み中なんで厳しい戦いになるかもですね💦
    金曜日に到着後観光せずホテル直行で、兎に角翌日のプログラム予約してから、改めて観光に行くとかですね😅
    上手く予約取れますように。

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4/7なのですが、ギリ春休みの所もありますよね💦
    特に観光するつもりはなく、到着が昼なので北谷あたりで軽食食べてイオンでお土産…と思ってましたが先とにかくホテル行ったほうが良いですかね😭
    車でさっと行ける所に軽食やお土産買えるところがあるかご存知ですか?😭

• 3月22日
  • ハシビロ

ハシビロ

道向かいにおんなの駅って言う道の駅みたいなのがありますよ。
    歩きでも行けます。
    三ツ矢のサーターアンダギーとか琉氷のかき氷とか、色々オヤツも食べられますよ。
    あとはシーサイドドライブインが24時間営業のレストランも近いですよ。
    フライライス(炒飯みたいな?)とか有名です。
    スーパーとかなら石川のサンエーとか片道15分かからないですね。

ただ、到着が昼ならレンタカー乗り出しには2時くらいにはなるかなと思います。
    機内でお子さんいるから軽く済ますか、レンタカーの営業所の送迎バスに乗り込む前に空港内で食べてからのが良いかもしれませんね。

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    おんなの駅には行こうかな〜と思ってました☺️
    スーパーが近くにあるんですね✨お酒も買いたいので、そこでお土産買っちゃおうとおもいます!!

子供は機内で少し食べて、A&Wかタコスなんかを適当に食べられればな〜なんて思ってました、、が、ゆっくり食べていたら遅くなりそうですね💦

• 3月22日