ひよここ
普段から家族ぐるみで仲良かったら渡します!!
ひよここ
普段から家族ぐるみで仲良かったら渡します!!
「お菓子」に関する質問
3歳(4歳ぐらい前)の子供には、大体の方がチョコレートやグミなどのお菓子は解禁されてるかと思いますが、与える頻度ってどのぐらいなのでしょうか? うちの3歳8か月の子供がチョコレートの味を覚えてしまい、たまにねだら…
スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、 アイス食べたいなーお菓子食べたいなーだけで行ったりしますか?(他には何も買うものがないとき) 面倒いからいいやと諦めますか?😅
1歳と2歳の子供2人が4月から保育園に通い始めました。2人とも初めての保育園なので、発熱でお休みは覚悟していましたが、こんなに発熱するのか、、、と思うほど毎週交互に熱を出してお休みしています。仕事を休むのはやはり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント