※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはちゃんママ
妊娠・出産

26週で高位破水し、入院中です。同様の経験の方いますか?陣痛来るか不安で落ち着かないです。

26週で高位破水しました。
現在入院中なのですが同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
人それぞれだとは聞きましたが1週間以内に陣痛来ましたか?
それとも結構もってくれましたか?
産むまでは入院が決まってるのに、陣痛来る気配なし、羊水も今はほとんど流れてない感じで今は落ち着いています。
いつ産まれるか、帝王切開になるのか、赤ちゃん大丈夫かなとかずっとドキドキしています😳

コメント

ママリ

24週で破水しました、、!

羊水は出る感覚もなく
破水検査しても陰性。
なのにエコーをすると羊水は減っていて、27週で羊水カラカラ、出血したため緊急帝王切開でした!
なので私は3週間もちました!

900gの小さな赤ちゃんでした🥹

  • こはちゃんママ

    こはちゃんママ

    3週もったんですね!
    一昨日までは寝ててもチョロチョロ出てる感覚があったんですが今はほとんどなくて赤ちゃん800gもないのでまだまだもってほしいです😳
    帝王切開も怖い😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

高位破水なら塞がりませんかね?🥹
24w手前で完全破水して
26wで感染兆候みられ
緊急帝王切開で産みました!
なのでわたしは、2wでした!

  • こはちゃんママ

    こはちゃんママ

    穴が開いてるから塞がったりはしないって言われてます😳
    完全破水しても2週間もつんですね😲
    自分の未来がどうなるのか不安すぎて心配になります。。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね😢
    2週間持ってくれたら、28wですよね!
    まずはそこですね‼︎

    • 3月21日
  • こはちゃんママ

    こはちゃんママ

    そうなんです。安静頑張ります😳

    • 3月21日
みはみは

19週で破水しました。
羊水は毎日垂れ流し
週3で膣に抗生剤?をいれてもらって現在も入院中です😣
ポケットは1-2センチであまりない状態ですが、感染もせず明日で36週を迎えます😊✨

  • こはちゃんママ

    こはちゃんママ

    19週で破水からの36週までってすごいです!✨
    そこまで行けばすごく安心できますね😌

    • 3月21日