※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に不倫され、一度は許しましたがその女性と結局切れておらずまた不倫…

夫に不倫され、一度は許しましたが
その女性と結局切れておらずまた不倫が発覚しました。
しかも一回りも下の女性で妊娠させたそうです。

どうせまたするだろう、その時は養育費慰謝料ぶん取って
別れてやるからいいや!と思えていましたがいざ分かると
悲しくて悔しくて情けなくて仕方ありません。

再構築したいという気持ちは一切ないです。

ワンオペでフルタイムで働いていて、子供の寝顔を見ながら、あーぜんぜん構えてないなあ母親失格だなあ、とひっそりと泣く日々でした。それでも「ママ大好き!」と真っ直ぐに愛してくれる子供に感謝する日々でした。それを、不倫などという行為で簡単に踏み躙られたことが、言葉になりませんが許せません。

もちろん取るもんは取って離婚するつもりです。
子供の為を思えば石に齧りついても踏ん張って育てていきますが、この悲しみ?傷つけられた心はどう消化していけばいいんでしょうか。毎日毎日、どう育てばわたしたち親子にこんな酷いことを出来るんだろう、と考えてメンタル的にやられてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低すぎますね...。
ご主人からの慰謝料と養育費はもちろん、不倫相手からもしっかりと慰謝料取りましょう。

すぐ立ち直ることは難しいと思いますし、簡単に傷が癒えるような話ではないので、とにかく今後のお母さんとお子さんにとって少しでも経済的な面を相手に負担させるしかないと思います。

心の傷については、時間が解決...なんて無責任なことは言えませんが、ご主人も不倫相手も、そんな酷いことが出来る人達は絶対に幸せになんてなれないと思います。

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙似た状況でついコメントしてしまいました。

人様の旦那様ですが本当にクズですね。一回りも下の女性と不倫の挙句に妊娠させたなんて、妻と子供いる身分で最低すぎます。

わたしは付き合ってる頃に2回浮気され結婚してからは臨月の時に浮気発覚してメンタルボロボロでの出産でした。ただ子供が生まれるのが目の前だったので子供のことだけを考えて今も一緒にいますがやっぱり許せませんね。
された側だけが傷を負って永遠と苦しんで悲しくて惨めな思いしてくんですよね。

わたしも次もあるだろうと思って一緒にいますが、次に発覚したら本当にまた言葉にできないあの怒りと悲しさと惨めさで心がいっぱいになってしまうんだろうなと思っています。

旦那様からも相手の女性からも取るものは取ってください、お子様とはじめてのママリさんだけは絶対に絶対に幸せになって下さい。本当に応援してます。

はじめてのママリ

相手が妊婦だとか関係ないです
慰謝料ふんだくりましょう
お金に余裕が出ると心にも少し余裕が出ると思います!

ママリさんとお子様は絶対に幸せに生きれます!!

らん

再構築はないんですね😭😭‼️

逆に一回り下の女が憎くてたまりません。
その人には旦那がいるのは私が別れてあげたからでしょ?ってなるのも嫌です。

許したと見せかけて、女から慰謝料とって、子供をおろしてもらわないと私は無理かもしれません。
自分の子供の為にも旦那さんが必要なので。

許しても旦那はもう奴隷扱いしますけど

私は旦那もそうですが、相手の女にはもう全てを失ってもらうくらいしないと納得いきません。
本当に辛いですね。。
どんど底に落としてやりたいその女。
旦那はその後です。