※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か微弱陣痛か、子宮口5cm開いて入院。張りや痛みなしで促進剤コースに。

2人目38w、前駆陣痛かな?と思う不規則な感じながらも10分間隔切ってたので病院来たら子宮口5cm開いていて入院になりました😳
でも張りもなく、全く痛くもなく…
これって微弱陣痛なんですかね?産むまで帰れないと言われました😭
促進剤コースですかね…

コメント

mika

全く痛くないなら前駆だったんじゃないですかね( .-. )

促進剤かもしれませんね( ;꒳​; )

ぷくぷく

私は1人目のときに同じような感じでしたが、途中で破水してから一気に痛みがきました😭

私もたった今、子宮口同じくらいで陣痛きて入院してます!笑
がんばりましょうね😂

はじめてのママリ🔰

私は38wの日、朝起きたら少し破水とおしるしがあり即入院になりましたが、子宮口は1cm程しか開いてなくて、張りもない、痛みも全くなく…その夜、生理痛のような(耐えれるほど)陣痛が10分間隔切りはじめたけど
次の日の朝、まだ子宮口が全く開いていない状態だったので、促進剤打ちましたよー!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
あの後全然痛くもなく、NSTでもマックス40の張りしか出ずだったのですが、明け方に痛みが増してきて1時間半で無事産まれました☺️!