※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小さくなった、着なくなった我が子のお洋服は、どのように収納されてま…

小さくなった、着なくなった我が子のお洋服は、どのように収納されてますか?🥺
私は、とりあえずジップロックに入れて、スリーコインズで買った収納バック?に入れちゃってるんですが、何か良い収納があったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

形は変わってしまいますが……うちは収納がないので全部を取っておけず、でも捨てる事も出来ないタイプなので、インスタで子供服をくるみボタンにする方法を見てそれにしようと決めてます😍
あと、被りのロンパースはTシャツにリメイクしてパジャマになってます🤣

• ママリ

ママリ

くるみボタン、インスタ見てきました🥺✨めっちゃいいですね🤍
    ロンパースをTシャツにリメイクして、パジャマに変身しちゃうなんて凄すぎます🙏✨一つ一つ思い出の1枚なので、手元に残したいので、くるみボタン作ってみようかなぁ🥰パジャマにリメイクするのもいいなぁ💓
    教えてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月21日