※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お尻と腰が痛くて、お腹も痛い。痛みがなくなると余裕が出てお菓子を食べたくなる。前駆だと思いますか?

連投すみません

これって前駆だと思いますか?
もうお尻と腰が痛すぎて、落ち着いてもお尻の痛みは余韻があるというか、
おさまった後もいてててと声が出てしまいます。
お腹の痛みはあぐらかきながらジタバタしてなんとかやり過ごしてます。
痛みがなくなるとケロッとしてお菓子食べよーとか謎の余裕があります。笑

コメント

ママリ

陣痛きてるんじゃないですかねー??𖤐´-

あひる

陣痛のような気がしますー😳
わたしも同じような感じで便意と思ったら陣痛でした!間隔も似てるので病院に電話しましょ!

• あひる

あひる

おめでとうございます!😊🎈
    ビッグベビーかわいい👶🏻
    ゆっくりされてくださいね✨

• 3月21日
あお

同じような感じで陣痛きました!陣痛だと思います!!!頑張ってください😭

gyu

私も同じ感じのが生まれる2日前の夜からありました!
病院に電話していいと思います!
指示出してくれると思いますよ!

🐨

陣痛かと😳❤️❤️
2人目ですし連絡した方がいいと思いますー🪄がんばってください!

🍁⛩

1人目の時そんな感じで本陣痛につながりました!!
頑張ってください❕✨

ちぃ

コメントありがとうございます😊
皆さんが陣痛だと言ってくれたおかげで病院に電話して内診したら1時間ぐらいで産まれるかなとのことでした笑
結局2時間ぐらいかかり夜中の3時に55cmビックベビーが産まれてきました🥰
いいタイミングで病院に行けてよかったと思います!
ありがとうございました😊