※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ファッション・コスメ

吸水ショーツ使ってる方に伺いたいです!どうですか?やはり快適なんです…

吸水ショーツ使ってる方に伺いたいです!

どうですか??やはり快適なんですかね?🤔

あとおすすめのものなど、このブランドは漏れてダメだったとか教えて頂きたいです🙏

いつか必ず来ると言われてる南海トラフ、直下型地震やらに備えて防災バッグに吸水ショーツ入れておけば安心なのでは!?と思い、興味持ちました😂

コメント

ママリ

UNIQLOの使ってます。
少量の吸水タイプのものと、多めに吸水してくれるタイプのもの両方持ってますが、基本的にはナプキンやおりものシートと併用してます。なので、漏れ具合に関してはすみませんが分かりません。

また、災害用としては不向きだと思います。長時間付けてると臭いますし、洗うためには水やお湯も必要になります。乾かす時間も考えて替えも用意…となると結構な枚数必要かなと!

• のんびりまま

のんびりまま

詳しく教えてくださりありがとうございます!✨️

そうなるとなかなか不向きですね😭

• 3月21日
バナジウム

私も併用ですが少ない日はナプキンつけなくてもいけるのでラクかなーって感じです。

• のんびりまま

のんびりまま

少ない日なら良さそうですね🤔教えて下さり、ありがとうございます😊

• 3月21日
のんびりまま

遅れてごめんなさい🙏教えてくださりありがとうございます🙏