※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が6日遅れていて心配です。痛みや兆候がないが、左側の子宮が時折痛む。ルナルナで排卵日を確認し、2回の性交渉があります。体験や情報を教えてください。

相談です!!
今日で生理が6日間遅れてます…
来る気配もないのです…
胸も張ってないし、子宮も痛くない💦
ただ自分から見て左側の子宮がちくちく時折痛くなる時があります💦
ルナルナでしか把握してないのですが確か排卵日が2/25か2/26でした!(アプリ開いても排卵日がでてこない為)
仲良しした日は2/23、3/11の2回だけです💦

ただ遅れてるだけですよね💦

同じような体験した方や情報詳しい方教えてください🙏✨

コメント

ママリ

わたしはルナルナの排卵日、あんまりあてにならなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥲
    一度検査してみた方がいいですかね🥹
    でも回数も全然少ないからないとは思っているのですが…

    • 3月21日
ワンコ

妊娠初期症状は全くない人もいるので

妊娠してるのか
排卵が遅れたのか
無排卵だったのかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    全く症状がない方もいらっしゃるのですね!

    一度検査した方がいいですかね😳

    • 3月21日
  • ワンコ

    ワンコ

    友達は生理遅れたから病院行ったら妊娠してました。

    もし排卵が11日付近に遅れてたら、
    まだ反応するかどうか怪しいですが、
    23前後で排卵日だったもう反応してそうです!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程検査しましたが陰性でした🥲
    検査薬が1ヶ月切れてたのを使いましたが…💦

    • 3月22日
  • ワンコ

    ワンコ

    そしたら、
    排卵が遅れたか、
    無排卵だったかですね

    無排卵だと次いつ生理になるか分からないからと、
    リセットさせるために薬もらってます🙇‍♀️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    これでも全然生理来なかったら病院行きます🥲
    ありがとうございます!!

    • 3月22日
さぼきち🌵

わたしはルナルナ通りいかないのでわかりませんが、最終月経から28日以上経ってる感じですかね?

ちなみに今回胸の張りもない(むしろだんだんなくなっていった)のであぁ生理か〜って思っていたら妊娠してました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28日以上経ってますね💦
    もう34日に突入しました…

    そうなんですか!?
    明日も来なかったらまる1週間になるので明日検査しようか今日検査しようかで迷ってます💦

    • 3月21日
  • さぼきち🌵

    さぼきち🌵


    明日が予定日から1週間なら排卵が遅れてなければ今日でも明日でも検査薬で結果が出ると思いますよ😣
    私は待てないので手元にあったら今日やっちゃいます……笑
    ちなみに基礎体温は測ってないですか?😣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は測ってないです🥲💦
    でも先程検査をしたら陰性だったのてやはり妊娠してなかったです。

    • 3月22日