※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

出産予定日が5月7日で、好きなアーティストのコンサートの日程が、6月中…

出産予定日が5月7日で、好きなアーティストのコンサートの日程が、6月中旬と7月上旬にあるとしたらみなさんは申し込みしますか??

コメント

ママリ

産後はやめときます😂
出産は何が起きるかわからないので😅

はじめてのママリ🔰

しないです…行きたいけど…
私は一人目産後3ヶ月くらいまで、日々忙殺されて出かける気力なかったです😔

ままり

すごく行きたいですが、さすがに産後すぐは諦めます🥲

はじめてのママリ🔰

行けない可能性もある!それでもいいなら申し込みます🤍6月はむりだとおもうので7月ので!

ママリ(26)

何があるかわからない(産後鬱やガルガル期、、赤ちゃんの異常等、、)
のでやめておきます💦

あんこ

Sn○wM○nですか?違っていたらごめんなさい!
会場までの距離にもよりますが、行くなら7月ですかね🤔
でも胸ぱんぱんになってやばそうです🤣

ままり

泊まりとかでなければ、7月の方に申し込んじゃいますね😁☀️

はじめてのママリ🔰

完ミ予定なら、7月は行けるかなと思います。1ヶ月はまだまだ体調もメンタルも不安定なのでやめときます😢

なぁ

去年ですが、自分のご褒美だと思って私は行く気満々だったので申し込みしました🤣
4/26に出産して5/14·5/15のライブ参戦しました🤤✨

• めー

めー

体しんどくなかったですか??

• 3月20日
  • なぁ

なぁ

出産して4時間後には自力で歩けてたくらいなのでその後も全くしんどいとかなくて💦
    しんどくても座れるし大丈夫!って感じで考えてました🫣✨

• 3月20日
  • めー

めー

なるほど🤔
    ちなみに、泊まりとかでしたか??

• 3月20日
  • なぁ

なぁ

家から2時間のとこだったので泊まりではないです!
    初日は義母にあずけて、翌日は実母にお願いしました🤣✨

• 3月21日
らすかる

行くとしたら7月ですかね😊なるべく赤ちゃんをおいていっても他の人が世話できるよう整えられてからで。

昨年7月に産んで8月のライブ行く気まんまんでした!!!
姉弟と参戦予定だったのでなんの心配もしていなかったのですが、夫が赤子置いてしかも私の姉弟居ないのはやめて😭と泣きついてきたので諦めました……(普段私の姉弟に頼りっきりの夫)

ゆゆ

予定日の2ヶ月後に10年以上通ってる大好きなアーティストのライブがありますが、私は諦める予定です😭
友達曰く、産後2ヶ月くらいならトイレで搾乳すればいける!とのことですが、私の場合会場が遠いので・・・
ものすごく近い場所なら7月の方なら行くかもですが、今申し込みはせず直前まで悩むと思います💦

赤ピク推し♡

私なら行かないです。
赤ちゃんにもしもの事があったらと思うと離れられないし、自分の身体もしんどいです。