※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

2人目の子供が欲しいけど、体重が増えていて痩せないと高血圧のリスクがある。妊娠前は64〜5キロだったが、出産後に30キロ増。娘がいるが、2人目も欲しい。痩せてリスクを下げたい。

同じ方いたら是非共感をください。。。。。😭😭

2人目が欲しい!!!!!!!!!

だけど、体重が本当に重くて重くて。。。

高血圧症のリスクなどなど沢山あり痩せなければならないのは事実。
現在ダイエット中ですが、本当に痩せられるのかと不安です。
娘を妊娠した時は身長164.5cmで、体重は64〜5キロでした。
もともとものすごく太りやすい体質で節制してたのですが妊娠をして切迫流産早産になり安静やら入院やらで甘えて出産後も甘えに甘えまくって30キロ増。

娘も妹が弟が欲しい、ままの赤ちゃんは10月に来るよと言われ何だか焦りも感じてます。。

年齢的には全然まだまだ余裕があるのですが、早めに2人目が欲しいなぁと思うばかりです。。。

今回こそダイエットを成功させたい。。。
娘の妊娠時までは戻らなくとも、70〜75キロまで痩せられればリスクは低くなるとかかりつけの産婦人科で言われたのでそこまで痩せられれば😭😭

長くなりすみません。。どこかに記しておきたくて😭

コメント

にんにん🔰

私の知り合いですが、2人目が欲しいと希望をしているようですが、病院で「まずは痩せてください」と言われたそうです。
そこで近くの漢方屋さんで相談して、週に7000円くらいする苦い漢方を飲み始めたところ、痩せたそうです!運動は全然やっていないみたいなので、漢方だけで効果が出たとか。費用が問題なければかなりいいなと思いました😊

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!
    私も病院で痩せた方がいいですね、と言われています😌

お高いですねぇ😂
    なんの漢方か気になります👀

費用的には全く問題はないです🙆🏻‍♀️

• 3月20日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

漢方の種類までは聞いていないのですが、その人合ったものを紹介してくれると思うので、お近くにあったら話してみるのもいいかもしれません✨

高いですよね💦旦那さんは運動して痩せて欲しいようですが、やる気ゼロ‼️その金額で痩せるならokみたいです。

• 3月20日
ママリ

腸内環境?を整えると
痩せやすくなると聞きましたよ!
あとは、コリとかですかね𓈒𓈒𓈒?
25過ぎてから私も全然痩せれなくなって
色々検索魔になってます🤣🤣

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!

腸内環境ですかー🤔
    具体的にはどうしたらいいのかやら笑笑

今月で25歳なので今のうちですかね💦笑笑
    私も検索魔です。。😂😭

• 3月20日
Miii

同じく1人目出産後から体重が減らずに途方に暮れています…💦
出産のときに20kgくらい増え、その後なかなか減らず、ずっと高血圧です。
2人目も希望していますが、肥満が原因?でなかなかできず💦💦💦
健康診断では血圧でいつも引っかかり要検査です。。