※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、息子のアンパンマンブームでパンパースやグーンを使っていたけど、漏れやすくて困っています。メリーズに戻すべきか悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

ずっとメリーズを使ってたのですが、最近息子のアンパンマンブームによりゲンキ、安かったからパンパース、なんとなくグーン使ってました。


しかし漏れる!漏れるというか滲み出てくる?
おしっこの量が増えてさっき変えたのにすぐパンパンになってたりして、気がついたらズボン濡れてたって時が増えました😅


やっぱりメリーズに戻そうかな💦


みなさんなに使ってますか?

コメント

yuna

色々試してみて、ムーニーが1番好きでした!

おとこのこおんなのこまま

メリーズ使ってます!
他のオムツで漏れたのでメリーズに戻しました!
我が子にはメリーズが合ってます😊

deleted user

息子の頃からメリーズです!
安いオムツがあっても冒険できず、メリーズ一筋です😂

ママリ

上も下もずっと細身なのもありパンパースです。
うんち漏れがたまーーにありますね😂でもおしっこ2回したなって感じでもそこまで漏れる感じはないのでオムツ外れるまでこのままパンパースに頼るつもりです!笑

めろ

うちもメリーズです
ほかのオムツ何種類か使ったけど漏れまして💦
そこからはずっとメリーズ使ってます

deleted user

グーンすぐパンパンになりますよね😂
貰ったので保育園用にしましたが、グーンの日は帰宅後メリーズより明らかにパンパンです😇

はじめてのママリ🔰

グーン、昔は良かったけど今は微妙だなと思ってます😂
グーンプラスなら違うのかなぁ。

うちは今はマミーポコです。
安いけど特に問題ないです笑。

はな

あれこれ使った時期がありますが、やっぱりメリーズに戻りました🌟