※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

腰痛と流産の兆候について不安です。腰痛があり、長時間歩いた後に激痛が出ました。妊娠も心配です。

腰痛と流産

皆さん腰痛めたときどうしてましたか?

腰痛だけが原因ではないが、腰痛と流産の兆候だとネットであり不安になってきました🥲

昨日長時間歩いたせいで今朝腰が激痛で、
元々長く歩くと腰を痛める体質です。
歩き方が変なのかもですね、、。

妊娠が原因だけではないですが、
調べるとそんな書いてあったので不安になってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流産した2人もこの間産まれた息子の時も初期の腰痛酷かったです。

酷すぎて薬もらいに行った程でした。

腰痛は流産の兆候でもありますが普通に妊娠継続してても痛かったです😓

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね😔
    薬貰いにいったときは診察で赤ちゃんに影響とかそういった事はなかったでしたか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬がですか?

    カロナールという鎮痛剤もらったんですが、この鎮痛剤は胎盤通りにくいらしく大丈夫だそうです🙂

    • 3月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね🥹

    腰痛が原因で胎児に悪影響とかはないんですよね🥲

    • 3月20日
Nママ

腰痛が流産の兆候なの初めてしりました!
流産経験ありですが流産の時は腰痛なんて一切なく妊娠継続した上の子、今の子は腰痛ありです!(元からヘルニアなのもありますが)

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私も初めて知りました😂😂
    腰痛はどう乗り越えていますか?

    • 3月20日
  • Nママ

    Nママ

    カロナールが効かないのでただただひたすら痛み我慢してます🤣

    • 3月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね🥲
    腰痛いのは確実なんですが、時々お腹痛い?みたいな感覚になりませんか?🤣

    • 3月20日