※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあん
子育て・グッズ

昼間の寝かしつけは時間を見てやりますか?泣いたらですか?3ヶ月の子はどちらがスムーズかな?我が子はトントンでは寝ないので抱っこしますが、皆さんはどうですか?

皆さん、昼間の寝かしつけは時間を見てやっていますか?(例えば起きてから1時間後とか)それとも泣いたらですか🤔?
いま3ヶ月の子がいるのですが、どちらのほうがスムーズに寝るのかなと思いまして…!
また我が子はトントンでは寝ないので抱っこですが、皆さんどのような感じでしょうか(*^^*)?

コメント

はじめてのママリ🔰

活動時間意識してました。そのおかげなのか分かりませんが時間になったら寝室連れてくとすんなり寝てくれるようになりました😌

• つぶあん

つぶあん

私も活動時間意識してみようかな…!お昼寝の際も寝室に行くのですね!

• 3月20日
はじめてのママリ

最近布団の上でゴロゴロしてるのが好きらしく一人で遊んでる間に飽きて自分で指しゃぶりして寝ます。なので時間は見てないです。
一人で寝れなかった時はあくびし始めたら抱っこで寝かしつけてました。

• つぶあん

つぶあん

あくびしたらって言いますよね!
    私も泣く前に寝かしつけしてみようと思います♪

• 3月20日