※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎なったママさん、ゆるめのうんちと胃のムカムカってすぐ治りまし…

胃腸炎なったママさん、ゆるめのうんちと胃のムカムカってすぐ治りましたか?😭

今日で4日目になるんですが、嘔吐水下痢はなくなったものの地味に胃のムカムカ吐き気と緩めのうんちがまだ続いてて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この前胃腸炎になって3日くらいで少しずつご飯食べられるようになりましたが、しっかり元通りになったのは1週間くらいかかりました😂最初の2日は吐き気と嘔吐がやばくて死ぬかと思いました💦 病院に行ったら3.4日は胃が悪かったり下痢があったりが続いてだんだん良くなると言われました!ご飯は食べられるようになったら腹3部目から始めて お腹すいたと思えてきたら6分目、普通に食べられるようになるまではさらに2、3日様子みた方が良いと言われました!

ゆず

胃のムカムカや不快感は1週間は続いていたと思います😭
お大事になさってください😌