※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
家事・料理

皆さんは旦那さんのおやすみ以外での外食はどのくらいの頻度でしますか(…

皆さんは旦那さんのおやすみ以外での外食はどのくらいの頻度でしますか( ^ω^ )?私は子供とショッピングモール内の遊び場に行くとつい外食してしまいます!!

コメント

夏は月に何度かフードコート行ってましたよ~息抜き楽しに!
最近は皆無ですね。
二人連れてはまだハードル高いので^_^;

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

外遊びできない時期行きますよねー( ^ω^ )
    確かに2人目生まれたら私も行けなそうだなーm(_ _)mだいぶ静かな子だったら大丈夫かもですが(笑)

• 1月18日
m-t

月に1度するかしないかです☺

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

私もそのくらいです〜( ^ω^ )節約しなきゃと思いつつたまに行きたくなります!

• 1月18日

妊婦検診の時お昼ご飯をフードコートで食べます😊
なので月1ですね😊

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

妊婦健診の帰りとかめちゃお腹空きますよね( ^ω^ )笑
    私も来週健診なので帰りケンタでも寄ろうーと❤︎

• 1月18日

暇さえあればショッピングモール行って有料エリアで遊ばせてるのでその帰りにフードコートじゃないテナントのご飯屋さんで食べています( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
週1〜2くらいです。ショッピングモール行くとついついいい匂いに釣られて…!笑
タピオカやスタバは、毎回買って帰ります(笑)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

場所によってただの支援センターより遊べたりしますもんねー( ^ω^ )
    フードコートじゃない店でも食べたいですよねー!!最近は節約もせねばとフードコートやファーストフード店で済ませてますが★
    スタバは通っちゃうと止まらないですよね( ; ; )私はキャラメルフラペチーノと抹茶フラペチーノが好きです❤︎
    毎回なんてリッチだなー!!笑

• 1月18日