※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

片付けられないーーー!衣替えしようと思ってひっくり返したら全然タンス…

片付けられないーーー!
衣替えしようと思ってひっくり返したら全然タンスやクローゼットに収まらないーーー💦
セールで自分+子ども2人の服と靴買い過ぎたのもあるんだけど、、、
フリマアプリに出品しようと思って段ボール入れてるのが溢れてるー💦
賃貸収納ないー!
物増やさない!減らす!てわかってるのにー増えるー😩💦
もうすぐお迎えの時間ー💦
買い物も行かないとー!

😂

コメント

deleted user

私も引っ越しの為片付け中ですが、
何がいるもので何がいらないものなのかわからなくなってきました😂

後数日しかないのに、
段ボールまだ4箱目です🤣

誰かに片付けしにきてもらいたいです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越し大変ですねー😭
    荷物詰めて荷解きしないとだから労力2倍ですね💦

    ほんとお金があったら業者に頼みたいですよね😂

    • 3月20日