※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モショ
子育て・グッズ

サンライズキッズ保育園からの連絡がまだないので、今週中に電話しようと思っています。同じような方はいますか?他の保育園でもOKです。

千葉県君津市の保育園からの連絡について。

4月から保育園(サンライズキッズ保育園)に入園予定なのですが、いまだに保育園からの連絡が来ません。

今週中まで連絡が来なかったら、こちらから電話してみようと思っているのですが、同じように保育園からまだ連絡が来てない方はいらっしゃいますか?

サンライズキッズ保育園以外の保育園でも良いので、教えてくださると嬉しいです😃

コメント

おたふくなんてん

入園説明会もまだなんですか?

だいたい来週の土曜日に入園式ではないですかね?

新設園だとバタバタしていて書類の送り漏れとかあると思います。
うちは書類が説明会の4日前に到着でした。

明日にでも連絡した方がいいですよ。

役所からの入園決定通知はもらってるんですもんね?

  • モショ

    モショ



    回答ありがとうございます😊!

    入園説明会もまだなんです💦

    入園決定通知は届いています!
    説明会の4日前には書類が届いていたんですね😳

    まだ連絡が無いのは、さすがに遅いですよね‥後で電話して聞いてみようと思います!

    • 3月22日
deleted user

サンライズキッズ保育園君津園に通っています。
私のときは3月中旬頃に説明会ありました。
たぶん土曜日の午前だったと思います!