※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方教えて下さい😊4歳の娘を連れて親子3人…

サンリオピューロランドに詳しい方教えて下さい😊

4歳の娘を連れて親子3人で、初めて行く予定です。
チケットはネットで購入して、前日に近くのホテルを予約したのでオープンから行けそうです!
日にちは5/2で、一応平日ではありますがゴールデンウィークで連休にしてる人も多そうな日です。

オープンより早めに行って並ぶべきですか?
また、入場後はまずどこに行くべき!とか、これはおすすめ!などがあれば教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

コメント

まーもーめー

開園待ちしたほうがそのあとの周り方がスムーズになります。
開園から30分ほどはアトラクション(といっても2つしかないですが…)が空いているので乗る予定なら先に済ませてしまったほうがいいです。

ピューロはショーとグリーティングが種類豊富で楽しいですよ♡

うちは開園待ち→ボートライド→マイメロードドライブ→キャラグリ整理券とる→ショー見る→ランチ→ショーとグリーティングを繰り返すって感じで毎回楽しんでいます(⁠^⁠^⁠)

ゆうき

2月に行きました😊平日でしたがお客さんいっぱいで乗り物はお金で買えるパスを利用しました😅
優先パスも買っていたのですぐ入れたんですが結構並んでました💦
入場は優先パスの人から次に一般入場みたいです!
入場後はグリーティングのパスを取りに行きました!すぐ無くなるので🥺