※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minco
妊娠・出産

夢見が悪く、不安な茶色のおりものが出て心配。不妊治療専門医院に通っており、病院で相談しようか迷っている。

今朝の夢見が悪く…殺されそうになる夢を何度か見て目が覚め、夢見のせいでよく眠れなかったのか腰痛や下腹部痛も朝から鈍く続いていました。
外へ出る用事もあったので、家事なり支度なりしていたら茶色のオリモノが😱💦
今まで出血などもなく、順調かと思われた中での急な色付きおりものに不安を感じています😭💦
寝起きでトイレ行った時には何も無かったのに……😭
夢も不吉だったし…何か悪い象徴!?まさか流産!?と朝からソワソワしてます😭💦
用事で外出る時に病院の近くに行くので相談しに寄った方がいいか悩んでます😭💦
ちなみに先週までは不妊治療専門の医院に通っており、明後日に初めて産院での妊婦健診でした💦
今日近くで寄れるのは不妊治療専門の方の病院です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにでも良いので電話をした上で行ってみてはどうでしょうか❓
我慢できない腹痛や鮮血が大量に出たのでなければ一先ずは安心ですが見てもらった方がより安心だと思います😊私も今回薄ピンク、鮮血、茶色の出血がダラダラありましたが最初は念のため見てもらいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに私も3日連続、家が火事になる夢、空襲で逃げ惑う夢、化け物に追いかけられる夢を見ましたが悪夢は逆に良いことが起こる予兆らしいですよ😊

• 3月20日
  • minco

minco

コメントありがとうございます🥺💦
    なるほど!!💦電話してみます!!💦
    腹痛も我慢出来ない程ではないです🤔💦
    今までもたまーに感じてはいたくらいではあるのですが…いつもは夜に痛む事が多く、朝から痛いのは初めてで🥲
    初めての妊娠ですし、相談してみます!!😂
    ありがとうございます!!😂💦

• 3月20日
  • minco

minco

コメントありがとうございます✨
    3日も連続悪夢不安になりますよね😭💦
    普段はあまり夢とか気にしないのですが、悪夢からの茶おりできっと関係ないとは思いつつ不安になりました😂💦笑

• 3月20日