※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

トミカの赤丸部分で指を挟んで怪我した子供がいるか心配です。タカラトミーに問い合わせたら、同様の事例がないと言われました。他にも同じ経験をした方はいますか?

写真のトミカをお持ちの方

赤丸部分が開くと思うのですがここで指を挟んで怪我した方いますか?😣

息子が怪我をし、タカラトミーさんにお問合せをしたらこちらで怪我をしたことあるお子さんがいないと言われてしまったのですが、うちの子だけなんでしょうか?😭

コメント

ありす

うちにも3台ありますが、怪我した事ないです😅
指入ります?😅

  • ゆー

    ゆー

    上の子の人差し指が入って抜こうとしたら余計に挟まって怪我しました😭

    • 3月20日
  • ありす

    ありす

    5歳の子の指が入ったんですか?
    無理矢理入れたんですかね🤔
    うちも下が5歳ですが、入ります⁈😅
    帰ってきたらやってみようかな😅

    • 3月20日
  • ゆー

    ゆー

    どういう経由でそうなったかはわからないんですが、5歳の子な指が入りました😣

    • 3月20日
こだ

ダンプカーですよね?
色違いですが持ってます☺️

上2人が男の子でトミカで遊んでましたが挟んで怪我とかはした事ないです😳

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりうちの子だけなんですかね😭

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちも持っててよく遊んでますがなったことはないです😭💦

  • ゆー

    ゆー

    やっぱりうちの子だけなんですかね😭

    • 3月20日
ままり

うちも男の子2人いますが、挟んで怪我をしたことはないです💦

  • ゆー

    ゆー

    ここまでくると本当にうちの子だけ説ありますね😭

    • 3月20日