※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

福岡市南区、春日市、那珂川市周辺で子供連れでも通いやすい歯医者を教えてください。

引っ越してきたばかりで探してます。子供をフッ素に連れていきたいのですが、福岡市南区、春日市、那珂川市周辺でおすすめの歯医者教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大橋の「子どもの歯科」に通っています✨
ワンフロアの歯医者さんぽくない雰囲気で、おもちゃもたくさんあります😊
泡のフッ素を塗ってくれます。
スタッフさんたちは皆丁寧で、歯科衛生士さんも子どもの扱いに慣れてらっしゃるのでギャン泣きしても全然大丈夫です!
提携の駐車場もあるので車での通院も可能です。

お子さんが本が好きでしたら隣の図書館「ビブリオキッズ」もおすすめです😆

ママリ

うちも大橋の子どもの歯科さんです🦷
上の子の歯医者デビューに良かったです😊スタッフさんとても優しいですー!

おもちゃも豊富でアンパンマンの本とかもあり、泣かずに終えることができます😊

カフェラテ

春日市のくま歯科・こども歯科がオススメです。
今は、リニューアル交渉中なので近くの仮診療所でやってますが、スタッフのみなさん優しくていい方ばかりです!

• カフェラテ

カフェラテ

交渉中→工事中

• 3月20日