※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
妊娠・出産

生理予定日+4日、検査薬の反応がいまいち。ポジティブに考えつつも不安。生理が来なかったら受診を考えている。

生理予定日+4日
いまいちな検査薬の反応🥲昨日からあんまり変わってないなぁ。検索魔になっちゃう日々が辛い〜。
同じくらいの日に薄くて1週間後濃くなって妊娠継続したってブログなどみてポジティブに考えようと思うけどやっぱりダメかなぁって思っちゃうな😞排卵日が1週間ずれてたらありえるな〜なんて少しの希望にすがりついてるけど🥲血を見るまでは諦めないぞー😭😭このまま生理来なかったら3/30とかに受診してもいいのかなあ

コメント

こんなに反応出てたら十分だと思いますよー🥰

• ST

ST

コメントありがとうございます!前向きな言葉嬉しいです🥹娘の時もう少し濃かったきがするのでモヤモヤしてす😂排卵ズレたことを祈ります🥹Raさん、7週目なんですね、おめでとうございます!💗ご自愛ください🍀

• 3月20日