※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

エンジェルサウンドが8週5日で聞こえるのは偶然だけど、安心感がある。今日が聞こえ始めた日。生きている実感が湧く。

エンジェルサウンド、2人目以降みんな8週5日で聞こえるんですが、こんな偶然あるんですね😂
もともとめっちゃ使い慣れてて探す自信はあるんですけど、初めて聞こえるのがなぜか8週5日です笑笑

今回も8週入った日から試して、まぁ当たり前ですけど全然聞こえなくて特に気にしてなかったんですけど、本日8週5日目で急に音拾えました♡

賛否両論はありますが、やっぱり聞こえたら一気に生きているかどうかの不安解消されます^ ^

ほぼつぶやきですみません🙏

コメント

初めてのママリ🔰

私も9週半ばで聞こえたのでほんとかな?と思いましたが自分のではないとわかったので安心しました💕
ほんとにエンジェルサウンドあるだけで不安解消になりますよね🥺私は買って良かったとめちゃくちゃ思います!笑

• あさひなぷ

あさひなぷ

コメントありがとうございます^ ^

心音聞こえた瞬間にあきらかにこれだってなりますもんね♡
    胎動感じる時期でも、なにがあるかわからないので、わたしは産むまで3人とも使ってました🤣
    本当にあってよかったってなりますよね🌟

• 3月20日