※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゆるく妊活中で、今生理3日前です!(基礎体温などはつけてないので妊娠の…

ゆるく妊活中で、今生理3日前です!(基礎体温などはつけてないので妊娠の可能性あるかは不明です)

昨日の夜というか今日?仲良しした後に少し血が出ました、、
ポタポタ垂れるような感じでは無く、行為後のおりものに鮮血が混じっていてティッシュで拭くと付いてくるような感じでした💦

結構激し目にされて途中少し痛かったので中が傷ついたのかな?と思うのですが同じような経験ある方いますか😰?

中が傷ついただけなら良いのですが、万が一妊娠していたら流産とかの可能性もありますかね😰?

コメント

hana

刺激されて生理が早まったのでは無いですか??🙄
たまに私もありますよ✨