※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ😞生後2ヶ月予防接種1回目済みやけど!生後2ヶ月なら手洗いし…

モヤモヤ😞
カテ家族にしたくないけど笑

生後2ヶ月
予防接種1回目済みやけど!
生後2ヶ月なら手洗いしますよね?

手洗いと消毒してからさわってくれよ
せめてどっちかだけでも頼むわ😢

ぴったり横に張り付いて
おもちゃであやしたり
写真や動画撮ったりも
帰るまでずーっとするのもやめて欲しい

孫が、甥っ子が可愛いのは分かる
(だって私の子だもんw)
でも可愛がるだけなら迷惑
ちゃんと手洗いとかしてくれないと
全然嬉しくない…

しんどすぎて1時間程で帰宅😇

帰宅後4時間
不機嫌とギャン泣き抱っこマンを繰り返された😭

コメント

あい

私も赤ちゃんを手洗いしない状態で触って欲しくないので、会った瞬間に挨拶とセットでちゃんと言います!

赤ちゃん触るの慣れてない人だとそういう当たり前のことわからないのかもですね😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️

生後1ヶ月で初めてあった時手洗いお願いしたら「さっき洗ってきれいよ?」って掃除機片付けながら言われてブチギレそうでした💧
    「予防接種まだ1本も打ってないんでっ」って言ったら洗ってくれましたけど…😇
    今回はさすがに外まで迎えに出てきたので洗うだろうと思って油断してた私が悪いです😓

• 3月20日
  • あい

あい

そんな感じの方ならあまり会わせたくないですね😅今後誘われても理由つけて断っちゃうかも…😥

• 3月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今のところ月1が精一杯です😓
    義母は毎日、毎週末来ても良いよ!なんなら3日位預かっても良いし!泊まっても良いよ!って言われますが夫と2人で全力拒否です😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

義両親ですか?
旦那さんから、家入ったときに「洗面所ここだから先に手洗ってねー」て言ってもらったらどうでしょう😊
あとは、ピッタリ張り付かれるのが嫌な時は「授乳してきまーす」て違う部屋に行きます🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

義実家での義母のお話です😓

私達用の手拭きタオルとか準備してあったのに自分はベビに夢中で忘れてるっぽいんですよね😓
    お願いしてもさっき洗ってきれいよとか言う始末…

逃げられる部屋が無いので毎回ミルク持参してます☺️
    帰ってから触ったであろう顔や手めっちゃ拭きましたー!

• 3月20日