※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

3/14日に凍結胚盤胞移植し、判定日は14日ですが、移植日が0日になりますか?不安で検索し、症状がないのでフライングか気になります。

3/14日に凍結胚盤胞移植して、判定日は14日なのですがBT5であっていますでしょうか??

移植日が0日になりますか?

だんだんソワソワし始めて検索魔になってるのですがそろそろフライングしたらでるころでしょうか?😅💦

症状が全く何もないので厳しいのかなって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

移植日がBT0です!
3/14に移植して、判定は14、、?

判定が19日であればBT5になりますよ!

  • ちぃ

    ちぃ

    ごめんなさい間違えたていました💦
    判定日は24日になります☺️💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT10のときに判定日ですね!

    • 3月19日
  • ちぃ

    ちぃ

    判定日まで短いような長いような、、すでにソワソワしています😵💦
    フライングするにはまだ早いでしょうか?💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は初期胚移植でしたが、
    最低フライングするにも1週間はたってないとラインはでないと思います💦💦

    • 3月19日
  • ちぃ

    ちぃ

    そおなんですね💦
    もう少し待ってからやってみようと思います😊

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も17日に凍結胚盤胞移植してきました!
1人目の時はbt4には薄ら線出てたのでそろそろ出ると思いますよ☺️(アシストハッチングあり)
私も症状ナシです😅
信じるしかないですね🥲

  • ちぃ

    ちぃ


    移植日近いですね😇
    dt 4で出たのですね😵
    けっこう早く出るんですね😇

    1人目のお子さんの時も症状ありませんでしたか?
    症状ないとなんだか不安で🥲

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胚盤胞だと早いみたいですね🌸その分早く結果知りたくてうずうずです😅
    1人目もう忘れかけてますがほぼ症状なかった気がします💦でも判定日前に1度だけ風邪ひいたー絶対熱あるわ…って感じの寒気があったのだけ覚えてます!秋口だったのでほんとに風邪だったのかもですが😅
    フライングはされる予定ですか?

    • 3月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    間違えてしたにコメント返信してしまいました💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!妊娠したら絶対この症状ある!って人もいるみたいですよね。でも無症状だった人も多いみたいだしまだ期待は捨てないでおきましょう😌🍀
    フライング撃沈も悲しいですよね。移植何回目ですか?

    • 3月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    そおですよね!
    まだ希望は捨てないでいたいですよね☺️

    人工受精が10回くらいで、体外が今回の移植で4回目で最後の凍結卵になります☺️💦

    はじめてのままりさんは移植何回目ですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    私は2回目の移植で1回目の移植で息子を出産してます!
    その前に人工受精は複数回あります😅
    体調何か変化ありましたか?🧐

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    すごい!1回目で出産されたんですね!

    私は人工受精2回目で下の子が生まれました☺️

    時々少量の出血とと軽い腹痛があるくらいです😅

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険適用前だったので運良く1度で助かりました😅でも人工授精で妊娠できた方が羨ましいです😂♥️かすりもしなかったので🥲
    そうなんですね!出血あると心配なりますよね、、1人目そうでした💦
    他の方のコメントみたのですがフライングされたとのこと…もしかしていい感じでしたか?😊

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    結局フライングしてしまって今かなり不安になっていました😣💦

    一度フライングしてしまったら止まらずで一日2回くらい検査薬の無駄遣いしてしまっています。

    BT 6からフライングしてうっすら陽性出て今日でBT8なのですがなんだか薄くなってしまって心配で仕方ないです😣

    字が汚くて見づらいのですが見て欲しいです

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!気持ちわかります🍀
    1度やると止まらないですね💦
    写真見ました!そんなに極端に薄くなってる気もしないです!その時の尿でも変わりそうだし明日明後日どうなるか🤔
    祈るしかなくて心配ですよね😭でもしっかり着床してくれたんですね☺️♡

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    写真間違えてしまいました!
    薄くなってるのは1番したの検査薬です🥲

    検査薬やりすぎですよね😅💦💦

    はじめてのままりさんはフライングはされてないですか?

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    こっちが見て欲しかった写真でした🙇‍♀️

    • 3月22日
ちぃ

判定日前には風邪っぽい症状があったんですね😵

私は2人目の時はお腹チクチクしたり、妊娠したなってなんだかわかって検査薬やったら陽性だったのですが今回は全く症状なくて💦

フライング毎回してしまって撃沈してるので今回はどおしようかまだ悩み中です😅

はじめてのままり

はじめまして!私は13日に凍結胚移植してきました🌈
そしてBT9の本日が判定日です!
一応、BT7からフライング検査して陽性を確認してますが、以前‥低hcgで流産2回経験してるので、数値が分かるまでは取り合い不安です😂

  • ちぃ

    ちぃ


    はじめまして☺️
    本日が判定日なんですね!ドキドキですね!
    私は24日が判定日で不安でフライングしてしまいました💦

    フライングしてもしなくても不安が募ってしまっています😂

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    フライングされたんですね!今日がBT10ですか??

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    今日はBT8になります☺️
    判定日がBT10です


    差し支えなければ今日の判定の話聞いてもいいですか?

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    判定まで長いようで意外と早いですよ😂ドキドキですよね💦

    いいですよ!何をお話すればよろしいでしょうか?😊hcgは309.1で、しっかりと数値が出ててひとまず安心しました🥹

    以前は低hcgで毎日が不安の中、結局は心拍確認後に流産してしまい、地獄の日々を過ごしていたので。

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみにフライング検査ではBT9の本日この濃さで300越えという感じです!

    • 3月22日
  • ちぃ

    ちぃ


    おめでとうございます❣️
    ひとまず安心ですね😊
    線も私のよりとても濃く出ています!

    私の検査薬も良かったら見てほしいです🥹

    なんだか薄いし下の方途切れてたりしてとても不安です💦

    • 3月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🙏

    おぉ!線が出てますね🌈おめでとうございます!
    BT7でその線は全然大丈夫だと思います!hcgは伸び率がめちゃめちゃ大事なので、その後順調に濃くなっていくと安心です。
    紙コップでの採尿ですかね?下の方が薄いのはそこまで気にしなくていいと思いますよ!
    ワタシの前回の妊娠も線はまだらでしたけど、心拍も確認できましたから😊
    明日が判定日ですよね!赤ちゃんがしがみついてくれてますように✨

    • 3月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます。
    でもBT9にしては薄いですか?💦

    伸び率が大切なんですね!
    判定日尿検査するみたいなんですが尿検査だけでわかりますか?

    検査薬は紙コップ使わずに直接かけてます😂

    初めてのママリさんに続けますよーに🙏

    • 3月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    心配するほどの薄さではないと思います!着床が遅かったり、のんびり🥚ちゃんだと線の出方も遅いので、薄さよりもちゃんと濃くなっていくかが大事だと思います!

    尿検査のみで、BT10が判定日なんですね😲採血でないとhcgはわからないです。先生なら、線の濃さでだいたいはどうかわかると思います。妊娠継続率はどのくらいか聞いてみるといいと思います!

    ちなみに前回のフライング検査です。❤がついてるのが、BT7です。hcgは低かったので、実際濃さはあまり関係ないと私は思います😂

    私はキレイに線を出したいので、紙コップ使用してます!

    いい結果になりますように✨

    • 3月23日
  • ちぃ

    ちぃ

    すごく丁寧なお返事ありがとうございます☺️

    そして色々教えていただきありがとうございます😊

    私も次検査薬やる時は紙コップで試してみたいと思います❣️

    着床がもしかしたら少し遅かったのかもしれないですよね。
    BT6の時にほんの少しだけ出血して生理かと思ったのですが今思うと着床出血だったのかもしれないです。


    お互い元気な赤ちゃん出産できますよーに❤️

    • 3月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    いえいえ!私も他の方から沢山助けられてきたので、出来る限りの恩返しをココでしていきたいと思ってます🫰

    そうっぽいですね!私もBT4くらいに少し出血あったので🌈これから沢山成長していきますよ🤗

    • 3月23日