※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

葉酸サプリを飲まれている方、いつまで飲んでいましたか?妊娠二ヶ月目でどれがいいか悩んでいます。

皆さん葉酸サプリは何を飲まれてますか?

そしていつまで飲み続けてましたか?

今妊娠二ヶ月目で葉酸サプリを飲もうと考えているのですがどれがいいかわかりません( ¯−¯ )

コメント

yk

ディアナチュラのものを服用してます☺️🌼

わたしの場合、ビタミンの一種ということで妊娠出産に関わらずずっと飲み続けていますが、妊娠初期(胎児の器官形成時期)のみで終わらせたり、出産を機にやめるといったかたちでも良いのではないかと思います🙌🏻💭

はじめてのママリ🔰

成分など色々詳しく調べた上でmiteteというサプリを飲んでました、(吸収率が高く成分もある程度よくてコスパも良い)

妊娠中もずっと飲んでましたよ、中期か後期くらいから確か量を減らして飲んでました☺️

たぁこ

私はベルタの葉酸サプリを楽天の定期便にしていました😄
産まれたら飲むのはやめました✨

わかか

エレビット飲んでます😊💡
つわりの時期は、ツワビーを飲んでました💡

ふろっぷみたいになりたい🔰

ママルラ飲んでます。お薬とかと合わせて影響無いか調べやすいので!

ベルタ葉酸サプリ飲んでいます😊

中期まで飲むように言われてるので、
中期頃まで飲もうと思っています😌

nanamama.

わたしもつわりがひどくビタミンB6をとると軽減すると婦人科の先生に言われてこのあいだからディアナチュラのもの飲み始めました😊

サプリだったりグミ、飴かとか
様々ありますが自分の好みの味がない為、また吐き悪阻があるためサプリのものを選んでそこからどのメーカーのものを始めるか決めました⊂((・x・))⊃