※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

つわりが早い人はあまりいないのでしょうか?4週からつわりがあった方いますか?

もうそろそろ7週に入る初産妊婦です。
つわりが4週からあったのですが、だいたい5週からの人が多いと聞いて、早い人ってあまりいないんでしょうか?同じように4週からあったよ〜って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!妊娠検査する前からあったのでそれで妊娠発覚しました。

• 雨

回答ありがとうございます😭
    私も妊娠検査薬使う前から気持ち悪いのが続いていたので、同じですね…!なんか安心しました!🤝

• 3月19日
もも

1人目つわりで妊娠に気付きましたが、数日後初診に行ったら4週目でした😳

• 雨

回答ありがとうございます😭
    早い人一定数いるんですね…!私も妊娠わかって病院行った時4週でした😳

• 3月19日
さくらもち

2人とも4週からありました🙆‍♀️

• 雨

回答ありがとうございます!
    同じ方いるとなんだか安心します〜🥺

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも初産妊婦です🤍わたしは検査する前から車酔いをしてました。なに食べても胃がおかしい ... と思って生理予定日に検査したらはっきり陽性でした。そのあとからつわりが急に強まりました🥲🥲

• 雨

同じような方の意見聞けるの嬉しいです🤝✨ありがとうございます😭

• 3月19日