※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市の美容室、ピノッキオに行ったことある方いませんか?子どもの対…

鹿児島市の美容室、ピノッキオに行ったことある方いませんか?
子どもの対応やカットは上手ですか?
予約は取りやすいですか?電話のみでしょうか?

コメント

comugico.

1回だけ行ったことあります!

予約は電話のみだったと思います!

来店後すぐ個室に通してもらって、DVDをつけてくれました!
おもちゃもあり、公園にある遊具みたいなのに跨って切るみたいだったんですがうちの子は怖がってしまい、結局私の膝の上でカットしました✂️

子供の初美容室がそこだったので上手い下手は特に分からず…💦
ただずっとマッシュに自宅で切っていたので髪型変えたいです!と伝えましたが終えると短めマッシュ?今どきでは無い髪型になりました😅

こんな感じと写真とか見せた方がいいかもですね🌿

子供への対応は終始優しかったです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今度行ってみようと思って💕
    昔ながらの美容室っぽいなとは思いましたが、やっぱりオシャレな感じにはならないんですね😂

ash397さんは今はどこに行かれてますか?
    子ども専用の可愛い椅子があって楽しそうなピノッキオにするか、子ども用の席はないけど私の通う美容師さん(子どもも得意らしい)にするか、迷ってます💦
    他に良いところなどもしあったらぜひ教えて下さい!

• 3月20日
  • comugico.

comugico.

今は普通のオシャレ美容室に行ってます(笑)
    私が行くとこでも夫が行くとこでもなく息子専用です🙆🏻‍♀️
    子供椅子や個室では無いですが、広いスペースでYouTubeを大きなテレビでつけてくれます!

切ってくれる方が子供に慣れてる男性の方で、息子との相性もよく息子のペースに合わせて切ってくれます👌🏼

毎回理想通りのかっこいい髪型にしてくれるので2回目以降はずっとそこに通ってます🌿

• 3月20日
みるく

もう何回行ったかわからないくらい、通っています。ここでも何回かお勧めしております。うちはすごく上手くカットしてもらい、自分で言うのもなんですがすごくカッコよく仕上がります(^^)
ただ、一度いつもの人が居なくて、でもその日しか切れなくて、誰でもいいと言ったら微妙な髪型になりました笑笑

安いし、個室だし、これからも通います(^^)予約は当日でも空きがあれば大丈夫ですが、前日までに予約で100円引きです。子育てパスポート提示でさらに100円引きなので900円で切れますよ(^^)