※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

糸満市周辺のおすすめ皮膚科を教えてください。1年ちょっと前に引っ越してきたため、近くの皮膚科に行ったことがありません。3ヶ月の娘を連れて行く予定です。

沖縄県糸満市周辺でおすすめの皮膚科あったら教えてください🙇‍♂️近々皮膚科に連れていこうと思っていて皮膚科デビューを考えてるんですが私自身糸満に引っ越してきて1年ちょっとでここら辺の皮膚科に行ったことがなくて😓

3ヶ月の娘ですが、良い皮膚科あれば教えてください!!

コメント

みーみみ

オススメでなくてすみません💦
am皮膚科に無知で行ったことありますが、長袖長ズボンの息子、鮫肌のような乾燥が気になって行ったのですが、視診触診無しで写真見せられてこのような症状ないかの問診のみで診察終わりました😂
あとで友人に話すと評判良くないみたいでした😖愛想はとてもよかったですが😂
患者さんは結構いたので、私と友人がたまたまなのか、、、😂って感じですが、私はもう行かないです😖

• ぽ

そうでしたか😭その皮膚科たまたまクチコミ見たんですが確かに評価あまり良くなさそうでした😭ここら辺調べても良さげなのが近くになくて実際に行って確かめるしか無さそうですね😭😭😭

• 3月20日
  • みーみみ

みーみみ

お隣八重瀬町に4月から、新しく皮膚科の病院が開院するみたいですよ😊
    まだ開院前なので口コミありませんが、小児皮膚科もあるようです!
    それまでは、かかりつけ医に皮膚診てもらうのもアリだと思います😌

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も、am皮膚科はおすすめしません😅

こんなもんなのかな?と思い数回行きましたが、行くたびにやっぱり患部は見ずに、資料写真見せられて終わりです😀その上、待ち時間はとーってもながいです😅

私もまだココだと思う皮膚科に出会ってませんが、那覇かなぐすく皮膚科は待ち時間長いけど丁寧に見てくれました🤲

南風原皮膚科は、待ち時間少なく、丁寧という感じでは無いですがさサッと見てくれて的確に判断してくれる?感じでした😂
薬塗ったらすぐ治ったので!

糸満じゃなくてすみません😞

• ぽ

糸満はなかなかありません😭

教えてくださりありがとうございます!

• 3月20日