※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
ファッション・コスメ

毎月ネイルをしてるのですが、結構早い段階で爪先の方が浮きます🥺手は1…

毎月ネイルをしてるのですが、結構早い段階で爪先の方が浮きます🥺
手は1番使いますし、仕方ないと思うのですが、してもらってから4日後ぐらいには爪先浮いてきます…
これは普通ですか??
それともネイリストさんに言ってもいいんですかね🥺

コメント

深呼吸

たまーにしかネイルしないので詳しくは分かりませんが、言っていいと思いますよ💦4日は早すぎます😭

• もつなべ

もつなべ

ガッツリ浮いてるて感じではないのですが、浮いてるといえば浮いてるて感じで毎回そんな感じで微妙に浮いてるんですよね💦

• 3月19日
なつ

4日は早すぎます~!
サロンでしてもらったときは浮いてくるとかなかったです!

• もつなべ

もつなべ

毎回同じサロンで個人でされてるので同じ人なんですが、地元の先輩でもあって言いにくくて💦😭
    ガッツリてよりも微妙に浮いてるけど隙間は空いてるて感じなのでやっぱり浮いてますよね💦

• 3月19日
ママリ

プロにやってもらって4日はさすがに早いと思います!
お金かかってますし、言って良いと思います!!

• もつなべ

もつなべ

他のサロンより少し高め設定なのにこれはショックです🥺
    通って一年になるんですが、とにかく家から近い所で上手なとこ探してたんですが、田舎だからなかなかなくて😭

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ネイリストです!
流石に4日は、、ですね💦
サンディング不足や、先端へのベースやトップの塗り損ないだと思うので全然伝えていいと思います!!

• もつなべ

もつなべ

ちなみに今で1週間なんですけど、浮き始めてから言わないとやり直しはできないですよね?💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あきらかな見てわかる証拠がないとダメって所もありますし、ここが気に入らないって理由でもOKな所があるで、通われてるサロンさんに聞いてみないとなんとも言えないかと思います、、🥲
    1週間超えるとお直し代かかりますもんね😞

• 3月19日
  • もつなべ

もつなべ

やはり1週間超える前に言った方がいいんですね🥺
    来月友達の結婚式の前日に予約してるんですがそれまであきらかに持ちそうにないのですが、予約を早める方がいいですよね?💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し伸びても大丈夫であれば早めて様子見る時間作った方がいいかと思います!
    最悪サロン変えてみてください💦

• 3月19日
  • もつなべ

もつなべ

連絡したら無料でできるみたいなので行ってきます!
    私が毎回伝えなかったのが悪いかもです😭
    ありがとうございました⭐️

• 3月20日