※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う1歳の子へのプレゼントについてアドバイスください。オムツやお名前スタンプ、お名前シールが候補です。

これから保育園に通う予定の👶に何かプレゼントを渡したいんですが、おすすめありますか??
0歳児であと数ヶ月で1歳になる子です❣️
オムツとかに押すお名前スタンプとかお名前シールとかが候補にはあります。。!
アドバイスください(^^)

コメント

なこ

その辺のものはご自分で用意してるだろうしいくつあっても困らないスタイとか保育園で使えるタオルとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりタオルが無難ですかね(^^)

• 3月19日
京太郎

名前入りのループ付きのタオルはもらってありがたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりループタオル人気ですね!名前はひらがなや英語何が嬉しいでしょうか??

• 3月19日
  • 京太郎

京太郎

大きくなったときに読めるようにひらがながいいと思います!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私の通う園はループタオルやオムツ不要なので、なにが喜ばれるかは通う園によるかもです。

私だったら保育園用のお洋服(トレーナー、長袖シャツ、Tシャツ)か、靴下もらえたらとても嬉しいです😆
ボタン付きやフード付きのものは禁止なので、色々買い直さないといけなくていま慌ててます😅靴下も大量にいりますし。