※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
家族・旦那

義実家にゴールデンウィークに帰るっていう予定を立ててたのに私の妊娠…

義実家にゴールデンウィークに帰るっていう予定を立ててたのに私の妊娠が分かり今9週目位でつわりも酷くなって来ました!
旦那が小姑にゴールデンウィーク無理そうだと連絡をしたところ、奥さんの体が1番だからゴールデンウィーク帰ってくるのやめたら?と連絡がありました!そこまではいいのですが、旦那の返信にイラッとしてしまいました!
その内容が
「とことんタイミングが悪いな!」ですって!
皆さんどう思いますか?

私ご今つわりで精神的に来てるから悪い方向に考えているのでしょうか?

コメント

あーまま

こっちだけが悪いみたいな言い方、嫌ですね😇
あなたも出すだけ出してもしできてたらこうなる事はなんとなくわかるでしょーに。
そんなに帰りたいなら1人でどーぞって感じですね!

  • こはな

    こはな

    ですよね!
    そろそろ欲しいなって2人で思ってたから作ったのに!って思ってます!

    • 3月19日
COCOA

まぁ文章だけで分からない部分多いですからね😅隠れてる部分が
(嫁が)とことんタイミング悪い(やつで困る)。
なのか
(自分達夫婦が)とことんタイミング悪いな(ごめん)。
なのかによりますよね、普段気遣い出来たり、自分勝手じゃないタイプなら後者だと思って許してあげれると思います。

  • こはな

    こはな

    そういう考え方もあるんですね!
    私は嫁がの方だと思ってて💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

小姑から旦那さんに一喝してもらえないんですか??

  • こはな

    こはな

    その小姑にも難ありで

    • 3月19日
はじめてのママリ

いや、普通にいらつきます!笑

  • こはな

    こはな

    そうですよね!
    は?ってなりますよね!

    • 3月19日