※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん🐰
妊娠・出産

37w5dの妊婦です。赤ちゃんが3800gでお腹も大きいため、早めに出産することになりました。明日入院し、バルーンを使った誘発分娩です。バルーン入れてからの出産経験を聞きたいです。

37w5dの妊婦なんですが
赤ちゃんが3800g程あり
お腹周りもかなりでかくて
早めに出した方がいいと言われました。
明日の朝から入院して
誘発分娩の予定です。
バルーンを入れるみたいなんですが
似たような出産した方
バルーン入れてからどのくらいで出産できましたか😭
怖くてビビり倒してます、、、

コメント

ほ

バルーンは入れてないんですが、点滴での促進剤を使用して誘発分娩しました🙄!!

点滴開始してから2時間後くらいに本格的な陣痛はじまって、そこから5時間くらいで産まれました👶

産む前、嬉しさもあるけどめちゃくちゃ怖いですよね😭
頑張ってください!!!🥺✨

バルーンについてお答えできなくてすみません🙇‍♀️😭

ぱんだ

1人目の時バルーン入れて促進剤を使って出産しました!8時から入れて午後2時には産まれました!