※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が冷めており、育児に協力してくれないことに悩んでいます。他の方はどのように夫婦生活を送っているのでしょうか。

性格の不一致、育児に協力してくれないという理由で離婚された方いますか?

私たち夫婦はほぼ会話がありません。二人でたまに出かけるという事もありません。
育児に協力的ではないです。
風呂一緒に入る…くらいです。(子供から言えば)
習い事の送迎などしない、仕事が早く終わっても見学も来ない。

夫婦ってこんなもんなのでしょうか?

私としては会話もなく冷めきってしまい、子育てに関心のない旦那に腹立っています。

皆さん旦那様とどんな生活されてるのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格の不一致で離婚してます!

ママ友のところはそんな感じですよ🤔
インドア派らしくて、旅行も行かないしどこか出かけるとかもないらしいし、送迎も全く行かないらしいけどもう何十年と一緒にいてますね🤔
でも別に離婚しようとはならないみたいなのでその人それぞれの価値観があるんだと思います!

今夫は家事育児してくれるし送迎もしてくれるし、とにかく私や子供達が過ごしやすいように、負担ないようにしてくれてますかね🤲´-
今は時間あるので2人でデート行くこともよくあるし、家でもよく話してます☺️

とも

私のところは、1人目の時に全然家事、育児手伝ってくれませんでした。
子どものために離婚はしてないですが、うちの旦那も子どもをお風呂に入れることと、洗い物はやってくれますが、それ以外は手伝ってくれないですよw
もう会話もないです😄
子どもの前ではなるべく話すようにはしてますが…w