※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

第2子は第1子と10歳差くらいを考えているのですが、上の子の洋服や靴、…

第2子は第1子と10歳差くらいを考えているのですが、上の子の洋服や靴、ベビーグッズは取っておくか処分・譲る・メルカリ等手放すか悩んでいます🤔

状態がいいものが多く、実家で保管はしてくれるのですが
カビたり色あせたりするならいずれゴミになってしまうのでは…と思う反面
思い出が詰まっているので立ち止まってしまいます😂

保管か処分か決断する手助けをお願いします🥹

コメント

いも

同じ服を着せて比較するとかわいいし思い出になるかなと思います☺️

ままり

私はお気に入りの物や服を厳選して残して、後は処分しました☺️

第二子が男の子でも女の子でも着れそうなのだったり💡

厳選した物も分けてます!
子供が大きくなった時に渡す用と第二子に受け継ぐ用です💡