※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜5ヶ月の時のお気に入りのおもちゃは、ひよこクラブに付いていたカサカサ音がする布のおもちゃでした。

4〜5ヶ月の時のお気に入りのおもちゃはなんでしたか☺️?

なかなか気にいってくれるおもちゃがなかったんですが
ひよこクラブに付いてたカサカサ音がする布のおもちゃが
現在 お気に入りなようです😂

コメント

ばた

同じくカサカサ音がする布と、オーボールでばかり遊んでました😙

あむ♔

同じくカサカサするものです!
我が子はおしりふきを狙ってきます🤣🤣🤣
あとは歯がムズムズし始めたからか、歯固めお気に入りです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムズムズしてそうなんですが
    お米の歯固め買ってみたんですが
    うまく口に入らずポイッとしてしまいます💦

どんな感じの使ってますか?

• 3月18日
  • あむ♔

あむ♔

歯固め、私も4ヶ月くらいから渡したのですが、息子的にまだの気分だったのか?同じくポイってされてました😅
    口に入れる時に自分で手で持っていけなくて(角度的に)好んでなかった気がします!
    でも今はすっかりお気に入りです!
    私は持ち運びできるようにケース付きのカメさんの歯固め買いました◎
    あとはシリコンと木の歯固めもお気に入りです😊(友人にもらったのでどこのかは分かりませんが、楽天とかでたくさん売ってます!)
    お米のは義実家にありますが、遊びに行ったらカミカミしてるので、もう少し月齢が上になれば気に入ってくれるのではないでしょうか🤔😊

• 3月18日
mamari

同じくカサカサ音がなる布(ミッフィーのやつと、ダイソーにあるしましまぐるぐるのカシャカシャハンカチ持ってました)やアンパンマンのタンバリン等の音がなるのがお気に入りでした💡
あとはオーボールずっと好きでした😊

はじめてのママリ🔰

すごい!全員カサカサ音がなるものなんですね!!笑
うちはオーボールは口に入らないので怒って投げます😅