※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
その他の疑問

持ち帰り専門の飲食店で、注文時に早くしろって怒鳴られるのってどう思…

持ち帰り専門の飲食店で、注文時に早くしろって怒鳴られるのってどう思いますか?

先にお年寄りが注文してて、後私1人だけだったのに、ちょっと迷ってたら早く注文しろって怒鳴られました。。

めっちゃショックで怒りと悲しみで、美味しいものも美味しくなくなりました。

待ってる間も他の従業員にずっとぶちキレてて、めっちゃ最悪でした。

ありえなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです🫠
混んでないんだし迷ってもいいだろって感じです。

チョッピー

誰に怒られたんですか?店員なら口コミに書くか、そのまま言い返して店を出ますけど…😂

めいりん

コメント頂いたのに、お礼が遅くなってすみません。

怒鳴られたのは、従業員からです。
言い返す勇気もなく…言われた時は一瞬ぽかんとして訳分かりませんでした。

冷静になるとめちゃくちゃ腹が立って、本社にクレーム入れようとしたんですが、名前とか電話番号とか個人情報が必要でやめてしまってそのままです。

コメントありがとうございました。