※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親からのお祝いを受け取れなかったことに悲しみを感じている女性。夫の弟の奥さんにはお祝いがあるのに、自分にはないことが不満。義両親はいい人だが、なぜ差が生じるのか疑問。気持ちが複雑で解消できず悩んでいる。

3人子どもがいます。
7歳4歳0歳です。
田舎に嫁ぎ、夫は長男。

最近夫の弟(三男)の奥さんが出産しました。
お祝いの話になったようで、夫から聞いた話では〜万義父義母から包むと。

いやちょっと待って。
私3人産んだけど義両親からお祝いを頂いてないんです。
いやお金の問題ではなくて、何故そこで差をつけられるのかと悲しくなりました。
疑問には一応思ってたんです。なんでお祝いないんだろ〜って。でも嫁いで家に入ったわけだからそんなもんかと思ってました。でも今回の件があり、すごーくもやもやしています。

私の心が狭いのか?
うちの夫より三男のほうがかわいいのか?笑
私が嫌いなのか?笑
私の実家がちゃんとしてないから?(母子家庭でテキトーな実母で💦三男嫁はちゃんとしたご家庭。
)
でも義両親、いい方々なんです。
夫のフォローでは、義両親自営業なんですが、上二人が産まれた時は経営があまりよくなかったから…とかなんとか。いやでも一年前にも一番下の子産んでるけど?🤔

もやもやもやもやしてどうにかなりそうです😢

コメント

ゆゆゆゆ

大丈夫!ここにもお祝いも
子供の誕生日も何にもして
もらってない人いまーす😄

義兄義姉にはしてるそうです😄
なので今回の妊娠義両親は知りません🤭