※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の暴言がひどくて辛いです。娘も旦那に対して反抗期とか仕事の事と…

旦那の暴言がひどくて辛いです。娘も旦那に対して反抗期とか仕事の事とかのストレスもあり何かあればお前はムカつくなど色々言われます。私も言い方がきついので反省する所もあるんですがこのまま結婚生活続けられるか心配です

コメント

y'mama

モラハラだと思うなら念の為録音とかしといた方がのちのち役に経つと思うのでいざと言う時の為にしといた方がいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ねとかオムライス作ってもお前たまご下手くそだなって文句を言ってくるし、

• 3月18日
  • 桜

横から失礼します。録音しましょ!
    わたしのクズはモラハラなので帰って話しかける瞬間に録音してます

• 3月18日
  • y'mama

y'mama

完璧なモラハラなので録音しましょう。いない方がいいです😇お金だけとりましょう!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言い方きついし悪いと思うんですが私の勘違いでモラハラじゃないのかって。うざい、死ねなどただ口が悪いだけだし私が我慢したらいいのかなって

• 3月18日
  • 桜

死ねは流石しモラハラです。

オムライスの件もそうですし 家事掃除とかに ネチネチ文句言ってくるのもモラハラです。

• 3月18日
  • y'mama

y'mama

我慢する必要は無いです!そんな旦那は必要ないです!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

一回友達に愚痴を話してたら俺が全部悪いみたいな言い方だよなって言われたので確かに旦那にもいい分あるし仕事のストレスもあるししょうがないのかなって最近思うようにはしているんですが私子供の面倒でストレスたまるので旦那にあたっちゃうのでお互い様なのかなって