※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

里帰り中で、上の子の甘えが増えています。抱っこが辛く、お腹も固くなります。抱っこが早産の原因になるか心配です。

二人目妊娠中で、予定日まであと1ヶ月となりました。里帰り中で、大好きなパパとしばらく会えてないからか、もうすぐ生まれるからか、上の子の甘え行動(主に抱っこ要求)が増えました。100cm15キロを抱っこするのはなかなか辛くて、お腹も痛みまではしないもののキューッと固くなります。なるべく歩いて欲しいのですが、座り込まれて抱っこーってなります😂

上の子は予定日超過で生まれましたが、抱っこが原因で早く生まれたりしますかね...?😂

コメント

み

私も結構甘られて抱っこしてましたが39週まで生まれて来ませんでした☺︎
でも私も張ったりはしたので一概に大丈夫!とは言い切れないので無理はなさらないでください🫡

• あや

あや

そうなんですね!
    ドキドキしながら待ってます...!

• 3月21日