※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日外出する際、哺乳瓶に粉ミルクを直接入れて持ち歩いても大丈夫でしょうか?専用ケースがないため、悩んでいます。

急遽明日外出することになりました。
母乳メインですが、念のため2回分ほどミルクも持ち歩きたいです。
哺乳瓶に粉ミルクを直接入れておいて持ち歩くのはいけないでしょうか?💦
みなさん専用のケースとかにいれてますよね。明日までに買いにいけないです💦

コメント

あんどれ

完ミですが、乾いてる哺乳瓶に1回分の粉ミルク入れて持ち歩いてますよ😊
専用のケースも持ってますが、入れ替えるの面倒で直接入れてます💦

ぴぴぴ

難しいですが、ジップロックに入れてました。
あとはタッパー。

けど、結局はそういう専用のケースのほうが楽で、二人目のほうが母乳メインなのに買いました。

100均のもので私は十分でした💮

m.k08

完全に乾いてる哺乳瓶に入れて持ち歩いてました💡
2回目以降分は、ちっちゃいジップロック(クリップとか小物を入れれるくらいの本当に小さいやつで100均でたくさん入ってるの売ってます)に入れて、マジックでミリ数を書いてました!

• m.k08

m.k08

拾い画ですが、こーゆう袋です☺️

• 3月18日
ままり

しっかりと乾いている哺乳瓶なら問題ないですよ!私もやってました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!