※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

末っ子マックデビューを果たし(早い!など批判しないで下さい、、笑)ひ…

末っ子マックデビューを果たし(早い!など批判しないで下さい、、笑)ひっっっさしぶりにハンバーガーの単品を頼んだのですが170円になってたんですね😇😇
100円の時代は終わりなのか、、ってショックでした🤣
普段ハッピーセットしか頼まないので驚きでした😂
ハッピーセットのおもちゃドラえもん可愛すぎた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

170円!???!?びっくりしました🤯
昔は100円マックとかありましたよね〜!
子供の頃は80円とかだった気がします😂

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    ほんとですよね!笑
    100円の時代を生きてきたのでびっくりでした😇
    100円切ってたときありましたよね🤣

    • 3月19日