※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

イオンモール福岡のプリキュアショーって整理券配布開始の何時間前から…

イオンモール福岡のプリキュアショーって整理券配布開始の何時間前から並ぶべきでしょうか💦

先日、大野城の展示場でも30分前には80組以上の待ちがあったので、1時間は確定かなーと思うのですが、もっと前から並ばないと無理ですか?過去に並ばれた方いらっしゃいますか?

コメント

昨年?はもっと早くからいたみたいです🤣何時からいるん?って感じの人達でした😂
同じ場所であるかな?2階の方から透明パネルに張り付いてみた方が見やすかったです😂パパが開店と同時にその場を確保してた人多かったみたいです!

• ゆう

ゆう

そうですよね💦筑紫野のときには私たちも2階から見ましたー(^^)2時間前だか、3時間前だか…どのくらいに行けばいいのかなーと思いまして💦

ありがとうございました!

• 3月18日

退会ユーザー

7時とかからいたとか言ってた人もいましたよ😂家が近いとそんなこともあるのかなと(笑)

• 3月18日
  • ゆう

ゆう

7時ー😂すごいですね!流石にそれは行けないですね😅というか駐車場が開いてませんよね🤔

1時間前に行って無理なら諦めるしかないかなと思います♪

• 3月18日
どれみ

去年、デリシャスのときに7時20分について並んでたんですが、整理券無理でした…

• どれみ

どれみ

1時間半前くらいにきた人はならぶのは自由ですが、ならんでも無駄ですよ…みたいに係員さんに言われてました…

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

うわー!すごいですね…😥写真諦めようかなー…ショーだけならそこまでせずとも少し見られるし…プリキュア恐るべし笑

• 3月19日
ゆう

おふたりともコメントありがとうございました(^^)!

今後のために…↓(メモ)

7時25分に到着して40組くらい待ってました。80組限定なので貰えそうです!(整理券1枚2名、小学生未満は膝上鑑賞可)

7時40分頃に50組突破。

8時前に80組突破しました😂1時間前だと確実に無理ですね…😅