※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akt
産婦人科・小児科

出雲市の島根県立中央病院で予定帝王切開で出産された方に質問です🙇‍♀️出産費用みなさんどれくらい手出しありましたか??

出雲市の島根県立中央病院で予定帝王切開で出産された方に質問です🙇‍♀️
出産費用みなさんどれくらい手出しありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていませんが保険に入っていれば保険がおりるのでむしろプラスになることが多と思います!

• akt

akt

保険からも出ますよね!🤔
    ありがとうございます!

• 3月27日
かすみちゃんまま

私は、2年前に 帝王切開して
手出し 12万ぐらいでした。
 その後、生命保険会社から
 22万入ったので、 私 三万
 旦那が、残り渡した。

• akt

akt

1人目のときは別の病院で緊急帝王切開で手出し無かったんですが、県中はどうなのかなと質問させて頂きました!手出しある場合もあるのですね!🤔ありがとうございます✨参考になります😊

• 3月27日
かすみちゃんまま

人によっても、違うと思いますし 
  一概には、言えないです。
 事前に、分かったのなら
 高額医療費受給資格しょやら、生命保険会社に、書類を もらって 入院の時に、出しておけば
 楽です。後文章代金、三千円請求されます。

• akt

akt

そうですよね!人によって違いますよね😅高額医療は申請済みです😊文章代金も掛かるのですね!参考になります✨ありがとうございます😊!

• 3月27日
Kmama🌱

中央病院で予定帝王切開しました。
私の場合一時金42万以内におさまったので手出しは無かったです!
3年前なので今はどうか分からないですが😓

• akt

akt

一時金で収まったのですね!HPには帝王切開52万〜とあったのでみなさんどうだったのかなーと質問させて頂きました😊参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
ずずずん

三年前に予定帝王切開しました。個室9日間でしたが、手出しありませんでした。
入っている医療保険で35万返ってきましたし、職場の組合からお祝い金15万円いただいたりとプラスしかなかったです
かかったのは子どもの入院費や任意の検査代くらいですかね

• akt

akt

個室で9日間入院でも手出し無かったんですね!😳私も個室希望なので手出し結構あるのかな〜と不安でした😅💦参考になります😁ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月27日
かすみちゃんまま

もはや、帝王切開して お金が 
 沢山もらえたです。
生命保険会社から、22万 おりました。