※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市内、0〜1歳児の遊び場私の地域の支援センターは、おもちゃも少な…

横浜市内、0〜1歳児の遊び場

私の地域の支援センターは、おもちゃも少ないし施設も綺麗ではなく行ってもあまり楽しめません。
おすすめの室内遊び場があれば教えてください!

コメント

☺︎

他の区の支援センターはどうでしょう?☺️行ける範囲なら行ってみるのもいいですよね☺️センター北、センター南あたりは遊び場多いですね👏🏻横浜方面ならハピパランドやみなとみらいのあそびプラスとか☺️

はじめてのママリ🔰

みなとみらいのボーネルンド、横浜駅のDADWAYのプレイパークはよく行きました☺️✨

ママリ

おもちゃ文庫とかどうですかね?
横浜市のウチの地域にあるおもちゃ文庫は、無料で入れて、ポーネルンドの上質なおもちゃがたくさんおいてあってすごく良かったです😊
調べると横浜市内に数ヶ所あるのでお近くのおもちゃ文庫、良かったら調べてみてください〜
(コロナ禍なので予約制かも)

はじめてのママリ🔰

ららぽーと内にある支援センターは広くておもちゃも絵本もたくさんありますよ🙂
横浜市在住の方が利用可能です