※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毛穴の開きについて!頬の毛穴の開きが気になります。体質的にニキビも出…

毛穴の開きについて!

頬の毛穴の開きが気になります。体質的にニキビも出来にくくシミはなくソバカスもほとんどありません。

しかし毛穴の開きがひどくなってきました。

鼻の毛穴は大丈夫なんですが頬がホントにヤバイです。

見た感じ黒ずみもほぼないと思います。

ただ開きが、、、


どうしたら良くなりますか?


あまりお金かけたくないです!

コメント

るん

メラノCCのプレミアム美容液どうですかね😊
ビタミンなので毛穴の開きに効くと思います!
私も使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみますね!ありがとうございました!

    • 3月18日