※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小千谷病院での出産経験者の方、雰囲気や面会について教えてください。

新潟県の小千谷病院で出産された方教えてください。
先生や助産師さんの雰囲気はどうですか?
1人目の時は長岡中央でLDRだったのですが小千谷は違いますかね?
今のご時世、面会はできるのでしょうか?🤔
今通ってる産科では面会は不可との事でした。

コメント

もえたぴ

コメント失礼します。小千谷病院の先生や助産師さん優しい人ばかりですよ☺️わたしも出産後に里帰りをし何度か診察してもらってますがすごく丁寧です。しかし、人手不足なのかいつも産婦人科は混んでいます💦予約外の診察は混む時も。立ち会い出産も1人までは出来ると産婦人科に貼ってあるポスターに書いてありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    陣痛室と、分娩室は別でしたか?

• 3月22日
  • もえたぴ

もえたぴ

私は別なとこで出産し里帰り中に乳性炎になりその際に小千谷病院で診てもらったためそこまでは分かりません💦お役に立てずすみません。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ご親切にありがとうございました😊

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

失礼します。陣痛室は個室でトイレもテレビもついています。スライドドアを隔てて分娩室になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、陣痛室の隣が分娩室です😃8歩くらい歩く感じで🫠個人的にはトイレも陣痛室の中で個室で数歩歩けば行けるし、洗面台もあるしで楽でした。
    助産師さんは自分から不安なことを伝えれば何でも答えてくれますが、こちらから発信しないと最低限に留めて自分だけの時間を作ってくれる感じです。干渉されたくないママさんもいるのでそこは使い分けてくれてるんだと思います。
    出産はコロナ前だったので、上の子と毎日面会できましたが、今はまだエレベーターに面会禁止の張り紙が貼ってありますね😖

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました!
    陣痛で辛くても、歩くのは数歩くらいですね👍
    小千谷と長岡中央で迷います🙄

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは中央で産んだことがないので比べられなくてすみません🤣小千谷は個室にしましたが、トイレもシャワーも個室内にあるので、シャワーの順番とか気にせずに悪露で陰部が嫌な感じとかしたらばんばんシャワーで洗ったりしてたのでよかったです☺️

• 3月31日