※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリはじてめ
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の中根産婦人科またはロイヤルベルで帝王切開された方、お話を伺いたいです。

名古屋市緑区の中根産婦人科で帝王切開した方いますか?
もしくはロイヤルベルで帝王切開した方いますか?
お話聞きたいです!!

コメント

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

去年7月にロイヤルベルで帝王切開しました⭐️!

• ママリはじてめ

ママリはじてめ

ご返信ありがとうございます!
    入院から手術までの流れって軽く伺ってもいいですか?💦
    浣腸とか尿管入れるタイミングとか、あとは麻酔がしっかり入ったかなど教えていただきたいです🥺

また、どの先生がおすすめとかありますか?

• 3月18日
𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

浣腸はなかったと思います!
手術台にのって下半身麻酔なのでまず腰に麻酔いれました!麻酔きいてから尿管いれられたような気がします!私のおススメは山田先生という女の方と丹羽先生という元院長先生です!山田先生はとにかく女性目線でお話しをしますし自分が納得行くまでとにかく話をきいてくれました、丹羽先生は優しいのと何より処置が早い麻酔針さすのも痛くないです!そして終わるまで麻酔が切れる事はなかったです!私もそうですが他の方もよくこのお2人がいる日を予約受診したいという方多いと思います!私も帝王切開の日にどうしても山田先生がいいと指名したくらいです⭐️
ちなみにいまの院長先生で麻酔やられた時は激痛、入らないで身体中内出血あざだらけになりました😵‍💫

• 𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

間違えてこちらに返信してしまいました💦

• 3月18日
  • ママリはじてめ

ママリはじてめ

詳しくありがとうございます!
    丹羽先生と山田先生はまだ現役で手術してくれるのでしょうか。
    上の話を聞くと、院長にはあたりたくないですね。私も前麻酔がうまく入らず、激痛での手術、かつ、左腹を無理やり引っ張られてあざだらけの夜中激痛で寝れなくてトラウマになってます💦

• 3月18日

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

お二人とも7月の時点では現役でしたよ⭐️

ええ、それはもう大変でしたね😵‍💫先生変えてくれってなりますよね💦
    もしロイヤルベルを受診されるのであれば丹羽先生、山田先生で帝王切開に臨みたいと伝えた方がいいです!そしたら日にちを見て一緒に決めてくれます⭐️
    ちなみに私は1人目の時に
    丹羽先生+山田先生で
    2人目は山田先生+院長先生であざだらけ内出血でした😵‍💫

• 3月18日
ママリはじてめ

そうなんですね💦一人目で信用して二人目で同じ病院にしても、先生が違うだけでそうなってしまうとは💦怖すぎます💦
その二人の組み合わせでお願いしますと言えるものなんでしょうか💦

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

やはり個人で合う合わないあると思うので山田先生か丹羽先生のいる日に一度受診してみてどんな感じなのか見た上でそれでもこの人いいなと思えば先生に直接言うのがいいと思います⭐️ただ出勤日もあると思うのでもしかしたら片方の先生しかいない事もあると思います💦こればかりは聞いてみないとわからないです💦
麻酔が効くのに時間がかかったのと入らなくて痛かっただけなので実際麻酔さえしっかり入れば終わりはどの先生も痛みはなかったです😌

• ママリはじてめ

ママリはじてめ

そう、そうですよね!実際帝王切開は麻酔がうまくいけば、術後を頑張って乗り越えるんだ!!と前向きに捉えて頑張ります!

出勤日調べて聞いてみようと思います。本当に背中を押してもらえました。心から感謝してます。ありがとうございます!

• 3月19日
  • ママリはじてめ

ママリはじてめ

何度もすみません😭入院期間って5日でしたか?

• 3月21日

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

5日です!😌
    見直してみたら
    18日出産の23日退院でした😊

• 3月21日
  • ママリはじてめ

ママリはじてめ

ありがとうございます!他よりやっぱり短いですね!前私一週間だったので!

• 3月21日

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

5日間なので結構早く退院ですね⭐️また何かわからない事あればいつでも聞いてください♩

• 3月21日
  • ママリはじてめ

ママリはじてめ

ありがとうございます!
    ちなみに、私前の病院だと血栓防止で、毎日二回お腹に注射がありましたが、ロイヤルベルさんはありましたか?

• 3月22日

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

ありました!痛い注射ですよね😵‍💫朝、夜で打ってました!

• 3月22日
  • ママリはじてめ

ママリはじてめ

わーーーそうです!ありますか😭かしこまりました!友人はなかったといってたので😇

• 3月22日

𝑛𝑎𝑐ℎ𝑖𓈒 𓏸 𓐍

帝王切開だったからか人によってなのかその辺はわかりませんが痛い〜って言いながらうたれたので間違いないです😌

• 3月22日
  • ママリはじてめ

ママリはじてめ

そうですよね😭ありがとうございます!次の検診でロイヤルベルさんに行ってみようと思います!

• 3月23日